たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


コアラブーツでほっかほか
2012年11月11日 (日) | 編集 |
ん~(>人<) 寒くなってきましたね。


さっそくストーブをつけました。


それにしても、
なんだか床が冷え冷え~でして、
バナナブレッドなんぞ焼いて
キッチンから部屋を暖めるように
してみた。


もうひとかけ食べちゃった!

シナモンもバニラもないから
一食分残っていたレーズンブランと
ハニークリスタルを混ぜて…


ちょっと甘かったけど、
サクサクしてて
まぁまぁの味でした。


さて、まだ寒いぞ。(・ω・)ブルルッ!


で、思い出した!
( *`ω´)エッヘン。

この間、ばぁばにもらった
コアラブーツ!!!

いそいそとクローゼットから
出してきて、履いてみた。



夜ちゃんに大人気。

ガシッと抱え込んだり、
ペロペロと舐めてみたり。

一頻り遊んで、気が済んだみたい。


足元ほっかほか(・◇・)


さーて、これからちょっと
お勉強タイム。


みなさんも冷えないように
気をつけて。


じゃ、(・Д・)ノ またね~。


コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/02/22(金) 05:08:48 | URL | 株式 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
