たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
| Login |
2016年01月20日 (水) | 編集 |
(๑°⌓°๑)<はい、こにゃにゃちは~。


今日もラボネタでごめん。


ーーー

今ちょっといつになく腫れぼったい目が
吊り上がりぎみでござる。


(๑òωó๑)
こんな感じ。


怒っている訳ではないです。
困惑してまつ。


なにがあったかというとですね。。。


アホちんが抗生物質のストックを
作りたいといってきたので、
『実験ノートに書いてないのか』と
問いただしましたところ、
『自分で作った事ないから知らん』とか
言ってるし。


・ω・)つ おい、そりゃ嘘だろ?
     ヘーキで嘘つくねぇ~。


で、そういう時にかぎって私は
他のラボの人の面倒みてるしで。


IPTGと作り方は同じと言っても
ピンとこないみたい。


『とにかく待っている間作り方調べろ!』と待たせましたら、


アホちん:(・ω・ )<あっ、私作り方しってるかもー。ノートに書いてあると思う。


私の心の声:( ˘•ω•˘ )さっきー、作った事ないって言ってたよね~?


ちょっと困惑。


一応ケミカル、シリンジとフィルターの
あるところは見せておき、
自分で作ってもらう事にしました。


どんな風に作ってるかは知りません。


おそろしい。
(ㅎ-ㅎ;)


ーーー


おまけ

食品棚のポテトチップスの袋のうえでリラックスの夜ちゃん。


チップスがバリバリに割れた!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する