たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


困ったねぇ~
2016年01月14日 (木) | 編集 |
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

久々の日記更新です。


チラッと見てるサスケとポヨポヨのひなです。

ーーー

まぁ、取り留めのない話です。

聞き流してください。
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ハハハ



で、困りましたねぇー。
今ラボの中は、ちょっとした小競り合いで雰囲気が悪いです。

もちろん、アホちんがチャイの姐さんの言うことを聞かなかったにもかかわらず、反対に姐さんのことを攻め立ててます。 兎に角、アホちんは行儀が悪いし、人に指示されたことが理解できないので、手のつけようがありません。

姐さんには私には言うのではなく、うちの先生に直訴してくれといってますが、これもまた小さい子供みたいなので困ったものです。事あるごとに報告にくるのをやめてくれと言ってみましたが効果あるでしょうか。わたくし一種の逃げに入っております。

( ᵌ ㅊ ᵌ ) 耳栓して無心状態~。

(๑•̀ㅂ•́)و✧<私には今やらねばならない事がたくさんあるのです。

ーーー

海外での生活で一番困るが、アホ相手です。
どこでどうなるのか理解不可能ですが、アホに限って自信満々。態度悪い。
内乱の多い国から来ているとなると、さらにドン!


日本人って(人にもよるけど)、本当に気のつく人種だと思います。
人の気持ちを汲めるというか。
思いやる事のできる人たちですな。

美しき日本のこころ。
╰(*´︶`*)╯<ハァ〜。
本当に日本人で良かったと思います。



文句はまだまだつづくかもよー。
すんませんね (○´―`)ゞ ポリポリ


では、これにて。
カクレミノジュツ.。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
