たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいこと言うねぇ〜
2015年05月01日 (金) | 編集 |
実験ノートのデータを探してたら、
一枚の紙が挟んであったのに気付いた。


(・0・。) おーっ!


アントニオ猪木さんの名言集。


時間があったら読んでくだされ。


それにしても懐かすぃ〜!


『これ、すごくいいからあげる』って
ずーっと前にもらったもの。


何度読み返してもいいですね。


( ,,-` 。´-)ホォー


当たり前の事を言っているけど、
いつも一生懸命の人が言うから
しみじみと心に響くのだろう。


気持ちが奮い立つとでも言うのかなぁ〜。


『このまま、ちんたらとしててはいかん!』って
ググッと込み上げるヤル気。


(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


気持ちが盛り上がってきましたが、


今日はこれまで。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ)


またね。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
