たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


うれしいよね。
2016年03月31日 (木) | 編集 |
春ですなぁ〜。

庭のりんごの木です。
ミツバチが忙しく花粉を集めてますよ。


ポッちゃんは外の鳥に釘付け。


今ちょっと休憩中。

ブログのテンプレートでも
変えてみるかなって
自分のページを開けてみたら
コメントをくれた人がいた!


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ <イエーイ


もう2ヶ月も前でした。
気がつかなくてすみません。


でも、う、う、うれしいー!

┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ



過去に数えるほどしかないけど
コメントもらえるのって
なんだか不思議な気分。


ちょっと通りすがりでも
私の日記読んでくれるなんて。


(இдஇ; )ウルウルしちゃう。


世界どこからでも見れるんだね。
いや~感心しちゃいます。


で、コメは『その後の断捨離は順調ですか?』と......


(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) <はい、完全休業状態です。


かなりいい所まできてるんですけどねぇ~。
私一人相撲なので。
燃え尽きました。


家族は誰ひとり家の中をきれいに
保とうと協力は皆無に近い状態。


バァバは汚部屋住人。

部屋のドアから物が流れ出ている状態です。
部屋の中は私の肩の高さまで物が積み上げてあり、
彼女はベッドまで物の間を泳いでいくような状態です。

人に見られても恥ずかしくないのでしょうか?

でも頭おかしくなってもらっては困るし、
私に害があるわけでもないので、
『片付けてほしい』とは
口が裂けても言えません。


私ってば本当に小心者です。


Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ


そんなこんなで自分が生活する部分だけでも
きれいにするようには努めております。


はぁ~、火矢でも打ち込んでやりたい!


というわけで、途中経過報告でした。


(⌍་д་⌌)<ではまたね。








