たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


内緒だから!!!
2014年04月25日 (金) | 編集 |
いやぁー、いつものように
久しぶりの日記更新です。


まったく筆無精はダメですな! 


(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


ーーー


ところで、大きな声ではいえませんが、


研究室の暗室で測定中、映画みちゃった。


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


何をみたかというとっすねぇ〜、
『くろねこルーシー』と
『今度は愛妻家』。


( ̄ b ̄) シーーッ!!
二本も観たのか!とか言わない!!!


どっちもすごく良かった。


なぜだか突然、日本の映画が観たくなって
前から気になってた映画を
いろいろ検索して見つけ出し、
実験の合間に映画鑑賞。


『くろねこルーシー』は
ほのぼのって感じでした。


黒猫かわええ〜。


で、『今度は愛妻家』観てて
ちょっと泣けた。


o(TヘTo) くぅ


夜遅かったから
誰も研究室いなかったけど
誰かにみられたら
ちょっとはずかしいよね〜。


シクシクすすり泣いてさ.......


てか、そんなところで
映画みてんなよって
いわれるか。


(p・Д・;)アセアセ


だから、映画みてたことは内緒にね。


内緒だから!!!!
( ̄→ ̄)



じゃ、またね。




