たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
| Login |
2013年10月17日 (木) | 編集 |
外の道路清掃車の音に
びっくりの夜ちゃん。


ミーヤキャットみたいでござる!



ニャンだ?


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚



毎日少しずつ寒くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


うちでは朝晩とヒーターを
つけなくてはいられないくらい
寒くなってきました。


で、今日は朝から電子顕微鏡のラボで
細胞のステイニングをしてました。


重金属(ウラニルアセテートと鉛)をつかうので
怖くて一瞬も気を抜けません。


(||゚Д゚)ヒィィィィ こわー!


でも、ラボから見える景色は
キャンパスにいるのと違って
無心になれるくらいのしずかなところ。





(● ̄  ̄●)ボォ----


ここ、いいね~。


こんなところで
だれにも邪魔されずに
仕事出来るのって最高かもって
ちょっと思ったのでした。


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


さて今日の夜は
OSU毎年恒例の
ウォークアラウンドで
明日はフットボールの試合です。



(一昨日の写真です。しかもきょうは雨が降ってるし!)


どこもかしこもオレンジ色でハッピー。


ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 
てな、感じでっす。


さーて、今週末はお祭り騒ぎで
うるさそうなので
キティー野郎ども連れて
家に帰えろーかな?


それではみなさん
良い週末をお過ごしくだされ!


マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!