たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近はまっている事
2013年06月22日 (土) | 編集 |

『んきゃー』って顔のかげ丸。


ーーー


はーい。
皆さんお元気でしょうか?


相変わらず筆無精で
なかなか日記アップできてません。


いろいろと書きたい事あるんだけど。


ーーー


ところで話がかわるけど、
最近はまっている事がある!!!


それはなんと.......


ネイルポリッシュなんす。  今頃?とかいわない!!!


なんてことはないんだけど、
このところパンダのねーやんに
無理矢理勧められて
試したネイルカラーが
とっても可愛いかった。


どんなのって?


こんなのです。
Gradation Nail Colors。



(ΦωΦ+)ホホゥ….


いまつけているのは
違う色だからね。


で、このネイルカラーをつけた時の
写真がこれ。




この写真じゃよくわかんねって?


すんません。
うまく写真がとれないのだ。


んで、この3色のネイルポリッシュを
順番にベースからネイルティップへと
塗っていきます。


ヌリヌリしては
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾パタパタと乾かし、
約30分くらいで終了。


予想以上に綺麗に仕上がり
ちょっと感激。


(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


久しぶりに女の子に戻った気分。


(:.o゚з゚o:.)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッて笑ったな!そこ!


それに普段どんだけこきたないんすか?っておもってる?


そう、普段はまったく自分の格好なんて
気にしてません。


ヨレヨレで薬品で穴がポコって
開いてるようなTシャツと
ジーンズで学校にきてたり.....


女子力急降下中で
ちょっと危機感を感じて
おりましたところに
このネイル。


久しぶりにウキウキのキラキラで
手だけ女の子しているPigtailでした。


それではよい週末を!


またねぇ(・ω・)ノ▽





