たくさんのニョロリン&もちもち猫たちとの生活をアメリカのオクラホマから綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


災難はつづく...
2013年02月26日 (火) | 編集 |

冷蔵庫の上でくつろぐ2ニャンコ。


さて、寒い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ーーー


昨日は午後から雪がふる予定でしたので、
学校は午前中でクローズ。


結局4時半くらいまで
適当に提出物の採点をして
暗くなる前に帰宅。


久々にゆっくりできました。


d(*・ω・*)b♪ イェイ

ーーー


で、今朝学校に行く途中。


やけに静かで、駐車場が
いっぱい空いていることに気がついた。


学校、休みになってたぁ。


(*゚0゚)ハッ、全然知らなかった。


学校休みなら、車で出直すか!と
またアパートに逆戻り。


戻ったところで、
うちを出る前に連絡してあった
プラマーの兄ちゃんと遭遇。


いろいろと聞きたい事があったので
そのままアパートにいることにした。


またしても2階からの水漏れ。


正月に新しいバスタブに
入れ換えたばかりなのに。


どうも古いパイプがだめらしい。


ジョッシュ(プラマーの兄ちゃん)が
ちょっとくらい水が天井にしみてても
大丈夫って。


近々全体的に直す予定だそうで。


いっぱい漏れるようなら大家さんに
また連絡して!だってさ。


(。-`ω-)ンーいやな予感。


で、やっぱり夕方6時も過ぎてから
ダーって漏れてた!


(゜ロ゜)ギョェ、キモっ!


天井は下がってくるし、
バスルームの床は水浸しだし...


これってお風呂の排水なんだよねぇ~???


(o;TωT)o" モウ、ヤダオー


いつ漏れてくるかわからないので
トイレにもゆっくりすわって
いられないのである。


水漏れ災難はまだまだ続きそうである。


んじゃ、また。
(ToT)/~~~




今日の修羅場
2013年02月20日 (水) | 編集 |
今日はすごかった。


疲れがいっきに来ました!


と、まぁ今、学校でカキカキ_φ(●゚益゚)
しているわけでして....


なにがすごいってね、
教えてるクラスの生徒二人に
詰め寄られて、わめき散らされた。


この二人、実は夫婦。


なにをそんなにわめいているというとですね、
ラボノートの点数をおもいっきり
引いてやったのだ!!!


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


勉強しないからよ!


何度説明しても
あの時そうは言わなかったとか、
ロジカルに説明しても
わからない。


おまえ(=゚ω゚=;)バカ!?


とは、ティーチングアシスタントの
立場からして、言えないので。


冷静を装って、何度も何度も
同じ事の繰り返し。


おまえ(=゚ω゚=;)ほんとにバカ!? 


いつもヘラヘラしている私なので
二人ががりでつめよったら
泣き出すくらいにおもっていたのだろう。


そーはイカのきんまタコがひっぱる! うほっ!


実はノートを返す前に
問題児のノートのコピーを
とってあったんですね。


で、インストラクターに
もうみせてあったから。


(´・д・`) バカモノめ!


先手必勝!イェイ!


ラボの始まる最初の30分は
ノートの書き方で始まった。


これで4度目。


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


うちの生徒って
マニュアルなるものは
読んでもこない。


実験のクラスなのに
何しているかわからないと
何度きいたことか! 


ホマのアメリカ人は
かなりきてるぞ!


とくに農学部系で、
私の担当のクラス。


(。-`ω-)ンー すごい!


とにかくヤル気エネルギーが
切れ気味なんで。


おっきなチョコレートケーキが
食べたーい! (>m<)


うまいミルフィーユでもいい。


がっつり甘くてうまいものがほしい。


まぁ、このいなかでは無理です
けどね。


(o´д`o)=3


やれやれの一日でした。











せっかくの週末なのに...
2013年02月16日 (土) | 編集 |
またもや採点中。


レポートやら
ノートやら
グラフに
その他もろもろの
提出物でデスクの周りが
埋もれてる。


ーーー


さて、外はまだまだ寒いけど、
お天気もよくって気持ちがいい。




これは先日の朝。
学校にいく途中。


飛行機からでてた二本の雲がきれいだった。


ーーー


おやや! 青いテント発見。


プレステのデモンストレーションが
学校の中に!





テントの中にはおっきなテレビが
3台ほど設置してあった。


うちのアパートには
テレビないんで。


(´・_・`)見る暇もないしぃ〜。


久々に『ゲームしたぁーい』と思ったぞ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゲームしたいぃぃ!!!


ちょっと古いけど、
ーーちょっとじゃないね σ(^_^;) ーー
一番すきなゲームは
スーマーマリオとメトロイドかなぁ。


ん~、昔なつかし。
━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ーーー


さてさて、最近の猫様。




魔物の潜むあな。


チョイチョイっとしてみる。


(。・ω・)σ チョイチョイっと...





黒い手がニョーっと出ててきて、
おにゃおにゃ~ってなる。


ほわ!Σ(・□・;)





エヘヘ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


言わずと知れた夜ちゃんでした。


んじゃ、また採点するかっ!
ほぇ〜 ( ´Д`)y━・~~




